◎ 懺悔の時間です  ◎


とある機会に、「ロシア民族楽器」について調べる事がありまして。

ふと、浮かんだのが初代肉映画「かくれ超人」にてウォズさんが華麗に演奏してた『アノ』楽器。

 

…………………儂はアホです。

 

ホントの本気で『アレ』『ワナナイカ』と思っておりました。

儂の腐れ耳にはそう聞こえました。

『アレ』『バラライカ』なんですね!

 

バラライカ:ロシアの民族楽器として広く知られる。三角の胴に三本の弦を張る。基本的にソロ楽器ではなく、何種類かのバラライカを調弦を変えてアンサンブルで使用される。他のロシアの民族楽器と組み合わせたロシア民族楽器オーケストラは人気がある。

 

…………トークをアップする前に調べれば済む事だったんですが

儂は「ワナナイカ」と信じておりました!

いいんです、『アレ』は儂の中では『ワナナイカ』と任命です!(おい)

真実を知ってもここのトークは修正しません。

『アレ』『ワナナイカ』!!

……良い子のみんなは、間違って覚えないでね・

 

 

inserted by FC2 system