■ 逆襲!かくれ超人  ■


ロビンマスク出場の超人ラグビー選手権<オールイングランドVSオールブラックス戦>の中継を キン肉ハウスの外で夕涼みしながらTV観戦してる肉まん(+ミート・ナチグロン)

すると、試合会場に宇宙かくれ超人のボス・ハイドラキングの映像が現れる。
かくれ超人…?変なネーミングだなぁ。
と、そこで物知先生☆ロビン講座。
「ある星にかくれていて、いつか宇宙を悪の元に支配せんと企む超人……」
隠れてるから「かくれ超人」なん!?かっこわるー!

ハイドラキング曰く、 「おめーら正義超人が次々と悪の超人やっつけちまったから、こっちに事が回ってきたんじやー!」 (……かわいーなぁおい(冷ややかな眼差し)
そこへハイドラキングのモノドモ(笑)登場!

ニューサンシャイン、ニューブラックホール、ニューブラックレイン、ニューアシュラマン

やめろ〜!(涙)そんな「いかにもザコでぇすv」な変型バージョンは見たくねぇわー!!

特にアシュラとかアシュラとかアシュラとか(←ショックが大きいもよう)
まだサンシャインは黄色いからいいけどそのアシュの赤鬼くんはやめれー!(滝涙) 声もちゃんとアシュだしよ〜(涙) 君はボクの目には映らないよ。

で、↑のおニュー超人の分身ザコが群れなして出現!集団合戦はじまりはじまり。

「我等のロビンを守るのだー!」と、ロビンのチームメイト&敵チームのラグビー選手が参戦。
あ、見た目人間でも「超人」なんでしたっけ。選手達。
まあ圧倒的な数の悪の軍団にはかなわず、圧されるラグビーズ。

その頃、ロビンの自宅のお城では、ハイドラキング親衛隊のハイドラブートンが奇襲し、 「ロビンメモ」を盗んだそーだ。

<マメ知識☆ロビンメモ→ロビンが正義超人の弱点を書いたメモ>

そして ロビン誘拐事件勃発!

ロビンゲットしたハイドラキングは 「ロビンを取返したくば、ハイドラ星まで来い!」とのこと。

……えーと、ただ、ロビンメモだけ持っていけばいい話じゃないんダベか〜?
何故にロビンまで連れていくんでスカー?

 

女王陛下はイギリスの誇りのロビンを連れ戻してくれる超人に 「なんでも願いを叶えてくれる」とおふれを出す
(何故超人限定?まぁ、超人じゃなきゃ無理だろーが)

「囚われの姫救出大作戦☆」開始〜♪

世界超人協会では、使者を送り、正義超人を収集。
記者会見場にはお馴染みの正義超人の面々が。

ブロ
「ロビンはこのブロが救いだすに決まっている!」元気やね。

ラーメン
男は黙ってVサイン。

バッファ
違いが解る男。(ダバダ〜ダ〜ダバダ〜♪)…某コーヒーCMネタか…(笑)

だばだばだ

 

テリー
「ロビンと私は少年時代からの友達。だから私の手で!」

ジェロ
「ロビンはオラが助ける!うらら〜!

ウォーズ
「勘違いしてもらっちゃ困る(何?) ロビンはオレの育ての親のようなもの。このウォーズマン以外の何者にも指1本触らせないぜ!

おお!良く云った!ウォズさん!しかし、間違えるととてもヤバい台詞だ!

一歩遅れてリキシも登場。

肉まんには使者が来なくてブーたれてる。
世間に無視されてる肉まんの為、マリしゃんがやって来て肉まんの存在アピールの為かキン肉ハウスほ前で大花火を打ち上げる(……はぁ)
そして盛上がる肉まん&マリしゃんはふたりの世界へと。
そこへ現れた使者(委員長)から肉まんにもロビン救出要請が。

8人の正義超人ズは宇宙船に乗ってハイドラ星へレッツらゴー☆

 

ハイドラ星に到着すると、正義超人一同は、我先に〜!と、宇宙船の入口で詰る

つーか巨漢のバッファやリキシが上部で詰ってるのは下のテリー、ジェロ、ブロが辛いのでわ…(汗)
(ブロ、バッファの真下で潰れて首曲ってる死)

んで、ハイドラさんの本日のやーまば〜☆特別 装置登場〜♪
どーこーでーもードーア〜! もとい、超人彫像付入口が。

各超人型彫像下の入り口はそれぞれ自分の姿の彫像の下からしか入れないそうで(…またも妙な仕掛けを…)
各入口内部のトンネルにはそれぞれの弱点をつく罠があるだろうが…と。
そこを抜けなければロビンの元へは行けぬらしい。
皆、果敢にアタック☆

突入すると……

リキシ→大量のに呑まれる

ブロ→ビールの波に流される

ジェロ→ガキに悪戯される

バッファ→バッファロー(哺乳類・)の大群に突っ込む

ラーメン→巨大に襲われる

ウォーズ→巨大ワナナイカ(ロシア楽器)がジャンジャカジャンジャン♪

テリー→白馬調教中。

肉まん→女性ファンに追っかけられる

……………何が起こったのじゃー!? この展開は????

だー! でも笑える。(特にワナナイカ。)

 

待ち構えるハイドラキングの前に辿り着く正義超人ズ

 

ウォーズ→ワナナイカ弾きながら華麗に足蹴り☆ ついでに巨大ワナナイカを小さく加工してお土産♪(え?ウォズさんワナナイカ作れるん!?)

ジェロ→悪戯小僧を肩に乗せ到着☆
……ジェロ、小僧共に頭を斧でドツカれてますが平気なん?

テリー→白馬に乗って颯爽と!「私が白馬が好きだと良く知っていたな!」…え?

バッファ→牛の背に立ち乗りで到着……

ブロ→巨大ジョッキ片手にドイツビールガブガブ。(未成年じゃないのか〜!?)

ラーメン→わかめラーメン食べて御満悦☆

リキシ→塩贈られてどすこーい。

肉まん→女性ファンに追っかけられてメロメロに。

みんな、ファイト満々。

ゲラゲラゲラ(抱腹絶倒)バカすぎ〜!

 

???なハイドラキング。

どうやら「弱点」→「弱い」…<他の事を一時忘れてしまう程好きでたまらない事を「弱い」という>

つまり「弱い」ちがい。勘違い☆ハイドラキング。

バーカ!(笑)

それよかロビンはそんな事メモってたのか…?メモリーロビン妖しすぎ…
せめて!弟子のウォーズの弱味は「ワナナイカ」じゃなくてさー… どうせ自分のメモなんだから「師匠」とかさー……ぶつぶつ。

正義超人ズ集合でいざ!ハイドラ! そこへ囚われロビン登場!

十字架に張付けロビン。 その十字架は縛り付けた超人のエネルギーを吸い取り、十字が赤く染まる時、ロビンの命は尽きるらしい。

時間が無いぞ〜!急げ〜!→走る正義超人ズ。
ウコン3世の息子ウコンJrが登場。しかしすぐ消えた。
途中、大砲乱射があったりしたが、ハイドラ軍団との戦いへ。

 

▼第1関門
リキシVSハイドラスモー達 (リキシの相手はスモーばっかりか!)

▼第2関門
ウォーズVSニューサンシャイン達

▼第3関門
ジェロVSハイドラインディ達

▼第4関門
ブロVSニューブラックレイン達

▼第5関門
ラーメンVSニューブラックホール達

▼第6関門
テリーVSニューアシュラマン達

▼第7関門
バッファVSハイドラガン達

ロビンを肉まんに任せ、悪の一団と戦う正義超人ズ (しかし、ニューサンシャインはジェロと戦って欲しかった…

▼肉まんVSハイドラキング
リング無用でボコられる肉まん。
苦戦の正義超人ズ。肉まんピーンチ!

そこで張付けロビン、目から怪光線ビーム!ギャース!怖いよ〜!

「自分の命と引替にハイドラキングの弱点を教えたんだ!」(by.ミート)
…そんな事が解る君は素晴しい頭脳だよ…流石司令塔…(オレは解らん)

弱点は頭らしい。ハイドラキングの頭にロビンビーム☆

ロビンびーむ!


それぞれの敵を倒した正義超人ズが高く跳び上がる。テリー「跳ぶんだ!キン肉マン!」と肉も加わる。

「超人サザ〜ンクロ〜ス!」

8人皆で仲良くハイドラキングの頭をキック〜!ひでぇ!

トドメにキン肉ドライバー!で肉まん勝利!

無事ロビン救出。 しかし、他の正義超人ズの姿が見えない、
皆が死んでしまったと思い嘆く肉まん。
「自分の仕事をキチンとやるのが正義超人だ」ロビン先生。
肉まん、女王陛下にその力が有れば、皆を生き返らせて欲しい!と願う。(無理や。陛下人間やし)

しかしやっぱり例のごとく皆ちゃーんと生きてました☆ 良かったね〜☆んで、肉まんはマリしゃんに「弱い」っつーことで劇終。

EDはキン肉音頭♪で◎〜♪

 

 

inserted by FC2 system