熱いのはお好き?

 まいど〜☆

 


はじめましての方もお久しぶりの方もいらっしゃいませ。
ここは2002年から描き溜めて放置してきた作品の跡地です。
何度かサイトを変更したり閉鎖したりいつのまにかサイトが消えてたり
ふらりふらりとその時の管理人の状況に応じて運営?しておりましたが
性懲りも無く再び現れた次第でゴザイマス。

そして何年も昔に頂いたイラストも再展示しました。
ほとんどの方がサイトを閉鎖されてしまい(自分もだ)
「こんなに素晴らしい絵を描かれた人達がいたんだよ」と
是非ご覧頂きたいと思いアップしました。
「もう展示しないで」とご希望のご本人様はご連絡ください。

あくまで作品の倉庫ですので更新はほとんどありませんが
(…しかし、更新しないとサイトを消されるそうなので多少はします)
それでも良いとご了承される方はご観覧ください。

2010年 江中屋(えなかや)

 


仕事が一段落したので久々に昔の絵を整理してPixivにのせてみました。
ついでにリハビリ絵も描いてみました。
昔使ってたペインターが使えなくて筆っぽい絵が描けない…(泣)
SAIはWinだしCLIP PAINT LabはMacOSバージョンが古くて使えない…(大泣)

しばらくはカラー絵のリハビリが続きます。
昔の感覚もどってこーい。

2014.4 えなかや

 


やるっつえー
手ブロ
ワンピ率高め

 


肉以外の作品倉庫

 

sine 2002.4.9

 

inserted by FC2 system