セーブオン 『キン肉マンで熱くなれ!!』 キャンペーン

キン肉マンメニュー 新発売!! 第1弾 

スタミナつけて熱くなれ! 2003年7月15日〜8月4日

 

●キン肉マンのタッグおにぎり卵とじ牛丼●
でかい。
  でっかいオニギリです。具は牛丼とトロトロ卵。
  ご飯はガーリックライス。
  (臭いが凄いので人と会う前には食べないように!<笑)
  コレだけで腹いっぱいになりマス。ゲフ。

 

 

●キン肉マン&テリーマンのハンバーグ牛丼●

 キン肉マン(牛丼)&テリーマン(ハンバーグ)のタッグ☆

 ハンバーグが「テリ焼き」ってトコがミソ! (爆笑)
  
  牛丼だけでもイッパイイッパイなのにデカイハンバーグ付きとは
 かなりボリューム有りマス。

 ↑この肉&テリのシール部分、見辛いので剥がしてスキャンしようと
 したら破いてしまいました(涙)ノリの粘りが強力なんだモン 。

 ↑これが中身。
 
でかいハンバーグが中央に陣取り、牛丼が囲んでおります。
  ハンバーグと牛丼の間にフワフワ卵が邪魔して(え)おります☆

 ↑これの中央がシークレットアイテムとのこと。
  見えないですが
「 ゆでたまご 」なるほど!
  開発者の方は随分凝って考えたんですな〜(感心)
 かなり肉スキーの方がいるようで(笑)

 

 

 

おまけ●キン消し復刻版●

  対象商品は500mlペットボトル飲料 10種類。
  ネックホルダーにキンケシ復刻版がついています。

キャラクターは
●キン肉マン●テリーマン ●ロビンマスク
●ラーメンマン ●バッファローマン●ウォーズマン
●アシュラマン●悪魔将軍 ●カレクック
9種類+シークレット1種の全10種類 。

 

「キン肉マンの冷やし牛うどん」は
見つかりませんでした(汗)
残念…

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system