■ キン肉マンカレーCM ■
アニメ『キン肉マン王位争奪戦』が リアルタイム放送時、 CMで流れていた

「キン肉マンカレー」CM。

儂、好きなんスよ!

知らないヒトもいるだろーなぁと、 こんなモンです!と紹介。

し…しかし、似て無いのは カンベンしてくだせえ…(汗)

<ピピ〜♪>

笛を吹くミート君。
後ろにはカレーのパッケージ

お米を磨ぐキン肉マン・ラーメンマン・バッファローマン。

「お米を磨いで〜♪(肉まん)」

ザック ザック ザック!

○ツッコミ○

何故そんなに楽しゲに

米を磨ぐんだ!(笑)

この後、必死に磨いでます。

お湯を湧かす為、鍋の下の火を竹筒で 吹く、キン肉マン、ウォーズマン、テリーマン。

「お湯を湧かして〜♪(肉まん)」

フ− フ− フー!

ここで煙りに巻かれ咳き込む ウォーズマンがかわええ。

○ツッコミ○

咳き込むウォズさんに三千点(何)

肉まんの腰付きもきになりマス(おい)

カレーが温まったか確認の為 カレーに触る キン肉マン、ロビンマスク、テリーマン。

「さぁ、出来たかな〜?(肉まん)」

あじぃ(熱い)! あじぃ! あじぃ!

触って火傷しそうになった手を ↓この後、耳に付けてます。 細かいね☆

○ツッコミ○

………スローで見るとテリーの顔の崩れ方がかわええです。


「ビーフ甘口野菜入り(Na)」

うう〜〜ん<唸り声

カレーを食べ、笑顔で歯が光る肉まん。

「マ○ハ キン肉マンカレー! ソーセージもね☆(肉まん)」

カレーパッケージ→ソーセージパッケージ。ピースする肉まん。

なんつーかね、

超人が米を磨ぐ姿動画で見れるとは思いませんでしたよ。ええ。

カレーを食べる、ならともかく。

 

とにかく、好き。 (アホっぽくて<誉め言葉)

 

チナミに、肉放映時に このカレーメーカーから発売している

『牛丼の素』も、ごく普通 にCMで流してました。

すごい!すごいよ(笑

 

 

inserted by FC2 system