■ キン肉マン2世 「マッスル人参争奪!超人大戦争」■
映画館にて「上映開始」

 

小僧がなにやら逃げているもよう。

あやしげなマッチョ怪人が登場した時点で笑いと共に
「キン肉マンだ〜!」という男の子の声。
おお!肉が放映されてない地方のお友達も肉を知っておったか(感動)

小僧が客船から海へ飛び込む。ドッポーン☆

ズガガンガガンガン!(ハソマソ)

OPが始る。大画面 で見るOPはかっけ〜vv
むむ?どうやらEDは新作のようだ!ひょつとしたら!例の骨様達が拝めるカモvと淡い期待を胸に本編開始。

夏の暑さにダレてる万太郎。 大画面 でカルビ丼音頭〜!!!!?(ちゃんと観たの初めてだよ!)
……映画館の中は静まり返っております(皆ひいてる)

海で漁をしてるセイウチンは小僧を網にかけ救出。 小僧が万太郎に逢いたいとゆーので万太郎の家に連れてくる。

なぜチームアホ軍団勢ぞろいしてるんでスカー!?(+凛子ちゃん) 万太郎の家のちゃぶ台を囲む皆がかわええ…v
ガゼルの背中に惹かれる儂…(変)

小僧(アレナンダ)の自己紹介時のギャグ顔な皆がかわええです!
つーか、前半は絵がキレイだね☆特に凛子ちゃんかわええよ!(惚)

まあ、いろいろありまして、アレナンダ少年はダレナンダ姫救出を 新世代ズに頼みます。
ダレナンダ姫マッスル人参の在り処を知っている人物だそうで (マッスル人参→食べると超人のパワーアップ<ドーピング? )
マッスル人参を狙う悪い超人・バロン・マクリミリアン氏に捕われております。 捕われ先の豪華客船・ローズバド号へと向かう一行。

〜この間の移動中の飛行機の中の皆、かわええです!(かわええばっかか!)

客船へ辿り着き、姫救出作戦☆

通路でバロンの僕のダズル達の声がするので天井に身を隠す一行。 一行の真下でバロンがキッドの悪口云います(笑)

そこでムカッ!としますが飛び出さないキッド。
偉いな〜と思ったら、怒りのあまり流れた汗がバロンの上に落ちる! この汗の雫を凛子ちゃんが足を伸してキャッチ!
すごいぞ凛子!(惚れる!)

ダズル達が去った後、ミートがキッドを誉めてた。
(……子供に誉められても…と思ったがミート年上か!そーいえば!司令塔だ死!)

 

鹿と海洋生物

鹿〜〜!! 「かっこええ!」作画が上手なんですか!?なんだかイイ男ですよ鹿!? 鹿の背中の筋肉美に目を奪われる変態がここに…(ヤバい)
なんだかとんでもない技「ま〜だみぬ大技〜♪」サバンナヒートを拝みましたが、 アレはTVではやった技なんですか?オリジナル?
ギャグ顔もかわええし、ボコられて敵の尻に潰されようがヤラレ姿もステキ☆です(笑) やべえ!アニメ鹿ポイント高いぞ!

 

とある客室で作戦会議する一行。 敵が多いのでふた手に分れ、囮役をくじ引きで決めるコトに。
囮はガゼル&セイウチン。 しかし、実はくじはガゼルの作で全部空くじ。 万太郎達を先に行かせる為の友情☆ってコトで。

ガゼル&セイウチンは大量のザコ残虐超人どもを片付けつつ、 ザ・プロテクター&エル・カエルーンと対決!VSガゼ&セイのタッグマッチ 。
ボロボロになりつつ、セイウチンのファイナル・ト−ピードー、 ガゼルのサバンナヒート!(初めて観たさ!)で勝利!
ガゼルのアントラフィストも観たかったな〜。

キッドは最後の通路で万太郎達を先にいかせ、ひとり足留めを。 さっきキッドの悪口云ってたダズルと対決☆
パパ・テリーマンを侮辱され、プッツン☆キッド。 「云ってはならんことを云ったなぁあ〜〜!!!」と
怒り爆発☆結局ダズルにボコられるが奇跡の逆転ファイター☆ カーフ・ブランデイングで勝利!

この時、背後に映るテリーパパの笑みにキッドのパパスキーさを感じた。(え)

 

そうだね!ぱぱ!

キッドが万太郎達を先に行かせ、通 路の扉を強制に閉めるとき、勢いのいい扉の締まり方にびびりました(心臓に悪い)
キッドの掲げた親指挟まらなかったかマジ心配してしまいましたが。 キッドに向ってキッドやテリーの悪口を云うダズル。
……ムカ。 !なぬ!?儂、「弱いテリーマン」って云われた時、ちょっとムカついたぞ!?(自分に動揺)
ここでブチ切れてくれたキッドに心の中で拍手喝采。
制作サイドのドリームだと分っていても、みごとに網にかかってしまったもよう。
テリー嫌いな割にこーゆーザコキャラに悪口云われるのはムカつくらしい。どうした自分。

 

万太郎(&凛子+アレナンダ)の方は、姫までたどり着けたが、 バロンの策略により、対決を余儀無くされる。

何故か客船が千葉マリンスタジアムに激突ー!!(アホー!) しかも野球試合中〜!実況は中野さん達〜
観客席になぜか恵子&たまき(ロッテFANなのか?)

K嬢は野球スキーなのでとても喜んでいた。
「あの看板、スタジアムにホントに有るやつだ!」
「黒木選手だ!○○選手だ!△△選手だ!」 (………オレは野球選手解らん…(悩))

しかし人質にされた姫は張り付けにさえている(かくれ超人のロビン状態(笑)) そこで待ってましたケビン登場〜〜! 姫救出。(オイシイ役だね☆)

なんでここにアンタが居るん!?ロッテ戦観てたんか!?
つーか、スタッフの愛が感じられます! アンタの色指定の量と効果を見れば!ええ!

K嬢「かっけーー!!!ロビン!」←天然
江中屋(マジコケ)「……息子のケビンですがな… 」

K嬢「うわ!特撮ヒーローみたいでカッコイイじゃん!」
…そうきたか(笑)
オレ、動いてるアニメケビン初めて観ました☆
ホントにTシャツピンクなのね…(苦笑)

スタジアムにツッコンだ客船がリングに変型し万太郎VSバロン。 バロンは見た目細身の紳士風なんで油断した万太郎。 第2形態に変身したバロンにメタメタに。

なんやかんやでアレナンダがマッスル人参を見つけてしまい、バロンに半分横取りされる。 バロン、マッスル人参食べてパワーアップ☆
化け物状態の第3形態へ。 第2形態のバロンにもかなわなかった万太郎、第3形態バロンにひどくボコられる。

……ホントに可哀想な位ボコられる万太郎(涙)
観てるこっちが痛くなります(あいたたた)
う〜んでもこの万太郎の顔、誰かに見えてしまう…と、考えていると
K嬢「…ねえ、やられてる万太郎、ドラゴンボールの悟空っぽくない?」
オレもそう思ってたんだよ!さすが友!
江中屋「…泣いてるアレナンダ悟飯に似てるもんね…」
キャラデザが佐藤正樹氏だからか!(DBの作監やってた方…のハズ) オタクな会話だね☆

あまりにボコられる万太郎にアレナンダ、半分のマッスル人参を喰えと差し出す。
でもホントの力で勝たなきゃダメだ、と人参握りつぶす万太郎。

漢だよ!万太郎!

 

まんたさん

万太郎→今回のお色気担当。 どっきゃ〜ん!(爆!)
前回よりキッドや鹿や海洋生物のお色気に足りないなぁと思ったら、万太郎がやっちゃってマス☆
その前開きアッハン☆はブロJrから伝授されたんでスカー!? マジ、ちょっとドキドキvしちゃいましたよ!
万太郎、ギャグ方面ひいちゃうかと思ったンですが、かわいい系が多くて微笑ましかったデス☆
下品ギャグが無い万太郎ってホンマ、かわええね!そしてかっこいい! 儂はアニメの万太郎、大好きなキャラ・・

 

火事場のクソ力〜〜!!マッスルパワー発動! しかし万太郎、バロンにバロン・トルネード・ボムに捕らえられてしまう。
空高く飛ぶ2者。万太郎危機!しかし、形成逆転☆キン肉バスター!で勝利!

めでたしめでたし☆

さて、楽しみにしていたED…… あれ?歌は新しいヤツだけど映像が!!(涙)

……試合後のパーティ風景になっとります(え〜ン) はっ!待て!?一瞬だったが損害物修理してるのは
新世代超人達か!?ジャイロとあと2人位…(誰だ?) …勝利を祝する皆。パーティ会場なので正装かと思いきや
例の普段着のキッド、ガゼル、セイウチン。 しかし…万太郎は見るも無惨なシュミ悪いスーツ(肉まん以上に最悪)

パートナーとダンスを踊る万太郎以外の皆。 ここでキッド&凛子チーム(笑)注目〜! マンタに向けギャグってるこの2人!(かわええぞ!)

 

肉をあまり知らないK嬢もそれなりに楽しんで頂けたようで
良かった良かった☆

 

奇行子さま

ケビンマスク かっこいいです。オイシイトコどりです。 でもツッコミどころも満載です。
「折角出て来たんだから、もっと戦わんか〜!」が本音。動いてるケビン氏をもっと観たいダス。

 

 

 

inserted by FC2 system