■ ニューヨーク危機一髪!  ■


宇宙では妖し気な生命体?が人工衛星やスペースシャトルの乗組員からエネルギーを吸い取っておるもよう。
「まだ、足りぬ…」と呟きいずこかへ。

桜並木の下では(ここキン肉星?)肉まんが牛丼を108杯以上喰っていた。んで、喰い過ぎで腹こわす(阿呆)

夜のニューヨーク・ヤンキーススタジアムではアメリカ超人界のヒーロー・テリーマンに合衆国栄誉賞を贈られるとのこと。

テリー、ロビンとブロに肩車され登場!その後をウォズ、バッファ、リキシも次々登場。 皆さん、正装しておりますが…
ウォズさん、 その真っ赤なタキシードは似合わないと思います!(力説)
ラーメンマン、珍しく派手に登場(by.中野さん)球場のライト上から華麗に跳び、バラの花束をテリーに投げ渡すv(ゲラゲラ←わ…笑ってしまう)
最後にジェロもリングに上がり全員集合。(肉まんは牛丼食い過ぎで不参加)
マリしゃんもナツコさんの取材に同行。

その頃肉まんはベンキ型の宇宙船で地球に向っている(途中、ウコン警部つーのも出て来たがすぐ消えた)

ヤンキーススタジアムでは、大統領が白馬に乗って銃を撃ちまくり登場(おーい、いーのか〜?)
赤いテンガロンハットを大統領に投げるテリー。なにやらお茶目な事が繰り広げられてる(勝手にやってろ)

テリー、リング上で大統領からメダルを授与。英雄テリーを讃えるニューヨーク。
突如、大都会ニューヨークに妖しい生命体が舞い降りた。
各地を襲い、スタジアムにも襲いかかり一般市民や正義超人にも魔の手が伸びる。
その生命体は生き物の生命エネルギーを吸収している様子。

次々とエネルギーを奪われる正義超人ズ。
しかし…何故エネルギーを吸い取られる超人のみハニーフラッシュ☆してるのでスカー!?
一張羅を次々と剥がされいつものレスパン等の姿に。(いつも下に着込んでるのかー!?)
あ・珍しくブロは前開きアッハン(死)じゃなくて軍服上着全部抜がされてる(悪魔将軍のシュミとしておこう)
エネルギーを吸われ、動けない皆の衆。

イヤーンV(アホ)

 

エネルギーを吸い取られると人間も超人も石にされてしまいました〜が、 6人の正義超人ズは生のまま(嫌な言い方だ)生命体に身体ごと吸収されました。
充分なエネルギーを吸収した生命体は実体を手に入れた〜(ぺぺんぺん♪)

ぎゃー!悪魔将軍復活☆(せんでいい)

しかし!悪魔将軍を知らない良い子(?)のみんなへの解説時に 悪魔6騎士が〜v(ニンジャー!アシュー!砂ー!(笑))
…まぁ、ほんの一瞬なんですが。

遅れてN.Yに到着した肉まん一行。(+ミート・ナチグロン・パパ・ママ・委員長)
廃虚と化したN.Yを眼前に驚く一同。
テリーの安否を心配する肉まん。
ヤンキーススタジオへ行くと 石にされたマリしゃん発見。
皆で姿の見えない正義超人ズを探す。
すると謎の赤い光玉が肉まんを誘導。 セントラルパークへと導く。
赤玉はセントラルパークの巨木に下がる1個の林檎へと変わる。
この林檎は「大都会N.Yの魂・ビッグアップル」と名乗った。
この街の生気を悪魔将軍から取返してくれ〜と肉まんに懇願。
どうやって悪魔将軍の元に行くん?つーことで 自由の女神の松明の中に林檎をほおり投げると「友情の火」が点り、それに将軍が呼び寄せられる。
との事。 (それは夜のライトに集まる蛾と同じでは……ごふごふ)
すると火柱があがりエンパイヤステートビル、パンナムビル、2つの貿易センタービル(むう…) が1ケ所に出現し、リングが出来上がり☆
リング上で肉まん。待ち構える。 ノコノコ将軍やって来る。
しかしニュー将軍は以前よりガタイがでかくて色も真っ黒に。ビビる肉まん。

そんなこんなでGo!Fight!

将軍は体内に取り込んだ正義超人の技を次々と肉まんに浴びせる。
すると「暗黒の地下鉄地獄へ叩き込んでやるわー!」
え?通勤地獄ですか?なんやそれ?
「犯罪のまっただ中へ突き落としてやる」そうな

なんじゃそりゃ!

肉まんを3つのビルの上空リングから地下鉄へたたき落とす将軍。
リング外どころか試合中に地下鉄へ突き落とすなってば。
地下鉄へ落ちた肉まん、ホームには謎の「悪魔将軍の手先の悪党共」(by.肉まん)
ザコと戦い、全滅させる肉まん。 (悪党の頭が去りぎわにFU●K!してく。いーんかい?)
悪党共が消えると突如地下鉄に水が流れ込んで来て、その勢いで肉まんリングに戻る。 (まんがだ…いや、アニメだ…)
再び将軍と試合する肉まん。 「地獄のミュージカル」(すごいネームング) で肉まんの視力を奪い、最後に地獄の断頭台にて肉まんダウン。
そこへミートくんがリングにテリーのテンガロンハットを投げ入れる。
テンガロンハットから流れる涙が肉まんの視力を回復させ復活(何故や〜?)

「テリーマンの塩っ辛い涙が目を治してくれたぜー!」 無理だ!怪奇現象だ!逆に目にしみるわ!

復活肉まん、火事場の友情ぱわー!で立ち上がる。
そこで(お呼びで無いのに)ビッグアップルが肉まんの友情に応え、自力で復活し、 「友情のしるし」として将軍に謎のビーム! すると体内吸収された正義超人ズの顔が将軍の体に浮かび上がる。
正義超人ズ曰く。
「肉まんの友情に頼り過ぎていたからビッグアップルが自力で再生したように、 何か肉まんの友情に応えることができるはず。友情は互いに示しあってこそ、真の友情といえる」
↑………えーと、意味が解るような解らんような…(←結局理解してない)

まあ、将軍の中に取り込まれたけど自分達の力でなんとかすっかーってな事ですかな?
つーコトで(え?)正義超人ズのパワーを肉まんへ。
正義超人ズのパワーを失った将軍は苦しみだし、パワー漲る肉まんすかさず
風林火山→キン肉ドライバー→キン肉バスターと連続必殺技攻撃でぶっ倒す。

無事、正義超人ズ復活!石になった人達も復活!めでたしめでたし♪

逃亡。

 

皆で肉まんを胴揚げ。

「なははは〜変なモンお腹に入れるから消化不良おこすんだ〜悪魔将軍のバカめ〜! こんなうさんくさい男達がお腹にイイわけないでしょ〜!」たしかにな。

胴揚げの途中、お腹の調子が悪くなる肉まん。
逃げる一同(←ここの皆がかわええ!特にウォズさんとすっころびジェロ)

自由の女神の元に勢揃い!で劇終。

 

 

inserted by FC2 system