■ 晴れ姿!正義超人 ■


↑このタイトル見た時は正義超人軍団がふりそで着物を着るのかと期待していたが、そーじゃ無かった。肉まんだけ。(残念)


まずは映画村で時代劇撮影していた肉まんとマリの前に突然「悪い超人」(笑)らしきモノが放ったらしい暗雲の中に肉まん&ミート&ナチグロンが引き込まれ江戸時代にタイムワープするっつー
訳わからん展開。

その江戸時代の将軍が肉大王クリソツの「徳川マユミ」で、奥方は肉ママ似でその娘が「マリ姫」…… まぁ、そーゆーキャラが居て「悪い超人」らしい『朱天童子』とかゆう超人がマリ姫を嫁によこせと要求してるんでなんとか阻止してくれ〜つー展開。

↑ここまでは29で有る必要性が無いと云ってEだろう。
つーかよく有りすぎるパターンなんで「…」と見とったが。

んで、朱天を倒すべくレッツらゴー☆
姫に扮した肉まんが朱天の前へ。
しかし、何故か(江戸時代在中の)朱天が肉まんの名を知っている?その訳は

朱天は悪魔将軍の先祖のひとりだと。
なんだそりゃー。
(じゃあゴールドマンはなんスか?)

しかも時空を越えるのが可能な超人らしい。

なんだそりゃー。
(おめーはペンタゴンとブラックホールの親戚じゃないのか?)

いざ悪魔将軍の仇〜!(未来のハナシ持ち出されてもなぁ…)と
自己紹介説明後に朱天の部下四人組登場。
「ザ・ニオーッ」「ザ・ニンジャマン」(ニンジャの先祖って云ったらぶっとばす!)「ザ・サンゾクー」「ザ・ウミボーズ」……
江戸時代の奴が「ザ」とかつけるな!(怒)

んで、ボコられる肉まん。

その頃現代では行方不明の肉まんに捜索願いが出されてルんで五分刈の旦那が肉まんを探していた。
何故かキン骨おばばが肉まんが「江戸時代の上野公園(…)でボコられてる。」のを発見。
んでおばばの水晶の力で正義超人達を江戸時代に送り込もうと作戦決行。
おばばの能力は未知を越えてる…この人が最強なんじゃないか?

んで、↑その事態を知った朱天がザコ部下軍団を20世紀に送り込み正義超人をボコってこいと命令……
なんだそりゃー。

その頃正義超人達は……?

◎テリーの場合。

公園でナツコと一緒にランニングの最中。ラヴってるのはいいんですが、
ナツコさん、超人の足に付いていけるとはツワモノ!
しかもナツコさん、テリーが朱天軍団に襲われた時テリーに「あぶないっ!」と
おもいっきりどつかれてました。
ナツコさん強っ!
(普通の人間は死にます。)

ツーリング〜♪

 

◎ジェロの場合。

野牛を馬で追っている時襲われる。朱天軍団も御丁寧にわざわざ馬に乗って。

◎ロビンの場合。

バッキンガム宮殿でナイトの称号を受ける際に襲われる。
シャンデリアにぶら下がり朱天軍団ぶっとばすロビンの戦い方はどうかと…
…背広姿でタワーブリッジするロビン…スーツきっと脇のあたり破れてマス。

◎ブロッケンJr&リキシの場合。

ベルリンに巡業に来ていたリキシと一緒にブロも襲われる。
2人でワンセットか…(ザコ決定だな…(涙))

◎ラーメンの場合。

万里の長城でラーメン喰いながら格闘。
どーでもいいけどかわいい。 ラーメンのパタリロな口が。

◎ウォーズさんの場合。

クマにパロ・スペシヤル駆けてる最中に襲われる。
あまりクマ殺しちゃダメですよ。動物保護団体にボコられます。
(↑このクマは人喰いクマらしいが)

◎バッファの場合。

エジプトのピラミッド見物中に襲われる。
ピラミッド頂上であばれるバッファ…
ピラミッド壊したら呪われマスよ。(マキマキ☆)
…しかし、 なんでエジプト?(あ、カーメンの墓参りか?)←絶対違う。

 

さて江戸時代。
朱天にリベンジに行く肉まん。
結局マリ姫はさらわれて、肉まんはスマキにされ川に落される。

さてどーなる?(ぺぺんぺん♪)

「…死ぬ前にあの連中に逢いたかったぜ…。」(by.肉まん)
…の前に亡霊のように現れる正義超人ズ!こえー!

全員集合したところで朱天退治へ山登り。目指すは日本アルプスの悪魔神社。

▽雪道にて

ブロ&リキシの最も危険コンビが脱落。
ベル赤ってるブロの動きが妙です(笑)
「みんなで一緒に行こうよ〜」と云う肉まんの腕をむりやり引っぱり連れて行くテリー。その後ブロ&リキシを心配する肉まんの肩を押え連れて行くテリー。
テリーの役はいつもこんなんですね(親指☆)

▽雪林にて

テリー&ジェロの幸薄コンビが脱落。
ここでテリーが押さえる!と宣言した時に、ラーメンも一緒に残る!という言葉をジェロが、「勝手云って申し訳ないがオラも残るだ!」とラーメンに変わり、テリーとふたりきりに。
良かったねジェロ!憧れのテリー先輩と一緒に大木の下敷きだ☆ (しかも無理心中v)

▽氷湖にて

ロビン&ウォーズの先生と生徒コンビが脱落。 ロビウォのコンビネーションが他と比べても仲良さげで良い♪
「後で又逢おうぜ!」by.肉まん
「云われなくてもそれが正義超人の願いのはず! 」by.ウォーズ

かっこいいね☆(ウォーズさんが)

▽氷橋にて

ラーメン&バッファ謎のコンビが脱落。

バッファ「俺達2000万パワーズに任せろ!」
待て!そこに居るのはラーメンであってモンゴルじゃない!
いいの?バッファ!ラーメンも納得してるし! しかもラーメン&バッファのロングホーントレイン……
違和感大爆発☆

 

間違いさがし☆

 

さて氷づけにされたマリ姫を救うべく肉まんVS朱天。
しかも特設リング出現。マメだね!朱天☆

んで、肉まんが勝って めでたしめでたし☆(簡易すぎ)

朱天も倒して喜ぶ皆の衆を横に 夕陽に向かって友の死を嘆く肉まん。

「きっと逢おうって約束したのに〜ウォーズマ〜ンの奴ぅ!」
「なんで約束やぶりやがるんだ〜(号泣)」肉まんかわいい。

「約束は破っちゃいないぜ☆」by.ウォズ
そして死んだはずの(いや、死んだとは誰も思わんが) 正義超人ズ全員集合☆

「バカヤロ〜〜ぉぉ」って泣きながらテリーに抱きつく肉まん! (あの〜ウォーズさんの立場は…)
すげー嬉しそうな2人!(ジェロジェラ)

ほんで現代に戻って劇終。

 

inserted by FC2 system