■ 正義超人VS古代超人 ■


黄金のマスクシリーズで地球を救った肉まんは、がっぽりご褒美頂いてそのゼニでマリしゃん達とイースター島へ遊びに来ていた。(つーか、なんでイースター島?)
(メンバー→肉まん、マリしゃん、ミート、ナチグロン、園児達数名。)
しょっぱなから、肉まん、ギャグサムいっス。(レックス状態。ぶるぶる〜)

肉まん達がイースター島で観光中、他の正義超人達も それぞれ謎の遺跡にて見物中。

▽テリー
メキシコのパレンケ遺跡にて 白馬に乗ってナツコさんとラヴラヴデート中(笑)

▽ロビン
ナシカ高原へ。 ラグビーチーム遠征中に(もちろんチームメイト込)
……誰がこんなトコ行こうっていったんだよ(怒)←チームメイト心の声

▽ウォーズ
サハラ砂漠で熱されてます。(ジュジュジュ〜)
武者修行中って事はこの熱さに耐えてこそ〜!って我慢大会ですか?
精密機械にゃ危険な砂&熱地獄…
ただでさえロシアの寒冷地育ちの黒塗りメカなんですから 自分をもっと大切にして下さい(切実)

▽ブロッケンJr
大西洋深海にてアトランティス大陸探してるそうです…(汗)
ブロがこんな潜水艦所持してるのもビックリだが アトランティス大陸さがしてどないせいっちゅーのさ〜
そんなヒマ有ったら修行を……ゲフゲフ

▽ラーメン
国連武術大志として世界各地を巡っていたら
幻のムー大陸発見して呑気にテクテク歩いてます(驚け!)
ムー大陸をたった独りで(あ・キン骨おばばが居たか)
何か違和感感じないんですか?ラーメンさん!?

▽リキシ
青森巡業中…多分三内丸山遺跡関連なんでしょうが…
巡業中ばかりですねリキシ。 実家には帰ったのか〜?

ラブカップル。

 

さて、イースター島の肉まんに戻りますと、 突然モアイの像達が光り出したかと思ったら 基地らしきモノが出現して、宇宙の大魔王サタンキングの部下・ストーンサタンが肉まんに襲いかかってきまして。
肉まんがストーンサタンと戦っていると、世界各地の謎の遺跡観光中の正義超人ズにも サタンキングの部下達が襲い掛かってきた。(……何故)

テリーVSザウルスサタン
(トラン○フォー○ーに出てきそうな怪獣さん…)

ロビンVSコンドルサタン
(コンドルさん、ロビンと戦うのはいいんですが、チームメンバーの皆さんは戦闘素人なんで簡便してやってくださいよ。)

ウォーズVSガンサタン
(メカ同志なのになんでこんな砂漠なんて機械には最低な場所で戦うんだ…?砂とか内部に入ったらメカに支障きたすだろ〜?)

ブロVSジョーズサタン
(ブロ以外の人間(超人)が見えないんですが、潜水艦の中に誰もいないんですかね?独りで運転してきたの?ブロ。)

ラーメンVSコブラサタン
(誰もいないムー大陸にコブラといっしょ…嫌だ)

リキシVSハニワサタン
(ハニワって何さ〜(爆笑)ハニ丸王子か貴様わっ!ヒンベは何処だっ!)

※敵さんの名前は間違ってる可能性高です。聞き取れなくて…(医者行け)

肉まん、ストーンサタンにボコられピンチ! (ってか、肉まん、弱すぎだよ!?どうしたの?)
そこへバッファが助太刀登場〜!(何故なんだぁあああ〜?)

ハリケーンミキサーで敵をボコってくれたバッファ。見事肉まん達を助けてくれました。
なんでバッファがここに?
→「肉まんのトコに遊び行ったら留守だったんで。」っておい! わざわざこんなイースター島なんてへき地まで追っかけて来たの!?(ヒマだね☆)
流石肉まん親衛隊☆(笑)

さほど重傷に見えなかったが、肉まん入院。
病室には世界各地で散らばって戦っていたはずの正義超人ズが集合。(広い病室だね)
すると、マリしゃんが、園児達がさらわれてしまったと駆け込んで来た。
そこに、園児達を餌に、サタンキングが正義超人ズに挑戦状を叩き付けて来た。
(たかが園児数人さらって脅迫とは器の小さい宇宙の大魔王だなぁ…)

園児達を救うのだ〜!といざ出陣。

サタンタワーへ向った一同。(つーかここ何処?)
サタンキングルール(笑)では、サタンキングの巨大宇宙船艦・マザーシップが少しずつ地面 へ向け下降するから 地面に置いてある園児達が閉じ込めてある檻を潰す前に無事に助けてみろ〜 (……また訳のわからん小賢しい手を…(悩))と。

皆、一斉に飛び出すが、バリアが邪魔して入れない。
どうやら、1人ずつしかバリア内には入れないらしい。

▼園児救出大作戦☆
ウォーズ→リキシ→ブロ→ラーメンと次々にヤラられていく正義超人達。(…もう少し活躍してほしい…)
サタンキングルールにのっとり、(なんでこう我が儘なのかね敵ボスは)
残り全員(テリー・ロビン・バッファ・肉まん)で一気にサタンキング目指し突っ込んでゆく。
大軍が襲い掛かる中、撹乱戦法で一気に進む肉まん以外の3人。しかし、テリーとロビンはガケの下に転落。 残るバッファが単体、園児達の檻へ救出へ向う。が、サタンキングの小細工で足留めされ、ボコられてしまう。
ゴメン、このサタンキングって奴、ボスの割にすげー弱そうでんですけど!?(死)
んで、肉まん登場して、サタンキングとサムいギャグ合戦。(凍える〜〜〜〜)
サムっ!
(頼む、バッファ、寝てないでこいつらツッこんでやってくれ〜)

 

サムいってば

 

ウコン3世とか出て来たがすぐ消えた(……意味ないじゃん)

さて、特設リングが設置され、肉まんVSサタンキング。
何故かリングから津波出したり吹雪き出したり試合にならん試合展開。(いーんかい?) 肉まん苦戦。
しかも、人質の園児達の檻の頭上に船底が迫る。潰されるまで時間が無い! リングから飛び出し、園児達救出に向う肉まん。
しかし、背後からサタンキングがビーム(笑)を放つ。 ボロボロになり、子供達の前で力つきる肉まん。(子供達も一緒に死んでくれって…(汗)それはヒーローの台詞じゃないぞ)
だがしかし、やっぱり肉まんは仲間の正義超人ズの声に励まされ、火事場のクソ力で復活。からくも園児達&バッファを 船底ペシャンコ地獄から救出。
改めてサタンキングとの戦いをし、キン肉ドライバーで勝利する肉まん。

基地消滅。
正義超人達や園児達は離れた雪山にワープしていた。
しかも無傷で(爆)

しかし、肉まんの姿がそこには無かった。心配する一同の前に、イエティ(女の子v)に抱えられた肉まんが。(助けてもらったらしい) どーもこのイエティ、ジェロに似てる気が……(ジェロに失礼)
みんな無事で良かったね♪で、肉まんがイエティに求愛され逃げるオチで劇終。

 

 

inserted by FC2 system