●肉2世キャラソン2(+α)感想烈伝●

…なんと云いましょうか…

もう少しジャケットに力入れてくれよ! 買い辛いったらありゃしない!(恥)
つーかもう少し、センスよさげに…さぁ。
(たしか恋のMyChop!のジャケットも モノ凄いモンだったかと…<買って無いケド)

コソコソとレジへ運びゲットした後は 即効、車のオーディオで聴いたさ…

なんで唄とBGM一緒にするかねー?
映画の入場者数が最低だったから劇場音楽は売れないとみたのか!?(禁句?)
私的にはBGMとソング集は別々なのが好きなのでちょっとブルー。

珍しく、冒頭から唄以外の面でのこのCDの愚痴を愚痴ってしまって面 目ない。

 

まあ、制作意図は儂の物差では計り知れないので気分を変えて、唄のレポをば。

ゲルマンパワー。

◆テルテル◆
肉で西村氏の唄が聴けるとは思いませんでしたが…(嬉)
(NG5全盛期の頃はいろんなアニソン唄ってたもんなぁ<歳バレ)
やはりこーゆーノリの唄は上手いですね!
…まぁ、テルテルの唄って聴いた時から「もしもし亀よ亀さんよ〜」って歌詞が入りそうな気はしてたが やはり入ったか…
「やめてくれっ!やめてくれよっ!」のトコもホントに止めて欲しそうで好きだ。
しかし、テルテルの未来はカセットポーン氏(誰)と同じ道を歩むのだろうなぁ…(ああ、○年前にこーゆー電化製品あったよね☆的に)

◆3人娘◆
唄的には嫌いじゃないです。
「いかにも」的だけど聴いてて苦にならんです(ひでえ)
私的には恵子の声が好きですな。(噂の悪魔恵子を観てないのですが、どこかに悪要素を秘めた声かと<笑)
たまきはキャラに合ってるかと。凛子はああ、ヒロインだな的声。
「放課後は忙しい」って放課後どころか学校はどうしたんだ君達!そんなに試合観戦してる暇有んのかー!?

◆ジェイ坊◆
思った以上に良い出来だったと思いマス。(どーゆーのを想像してたんだ!?)
曲前の台詞もジェイドっぽくて良かったデス。
これで 「ソーセージ300人前喰ってやるー!」とか云われたらCD割ります(本気

かっこええ唄です。ええ。ジェイドFANには満足がいく逸品ではないでしょうか。
ヒーローっぽくて好きですね♪
今までの唄は「語りかけるような唄」が多かったので 「元気!勇気!熱いぜ!うおおおおーーー!!」な唄好きです。
燃えてヒーロー。 でも「緑の矢」で『プ』と吹いてしまうのは何故だろう(遠い目)

dmp特訓だ!


◆スカ◆

「ああ、スカーってこんな声なんだ」牛先生ですね 。
(この時点ではアニメのジェイとスカ観て無いので)
いや、声はいい声してると思います。好きな声ですvv 声なら萌ポイントホント高いデスv

駄菓子菓子……
云い辛いのだが……
唄じゃ無いよな。(死)
「語り」ならOK。「唄」ならサヨナラ。(光る涙)

◆かるび◆
またかっ………!!
いや、カルビ丼音頭が嫌いなんじゃないんだ、ただ、
小野坂氏にマトモな唄歌わせてくれー!!(切実)
小野坂氏、上手いと思うんだ!ジェイドみたいな熱い唄歌わせてくれYO!!
神谷氏だって、いらん程(死)歌ったんだからさ〜。
……今回のカルビ丼の唄はなんつーか最後の合唱が気になり、 合唱の為延々とくり返し聴いてた気が…
(曲頭からしか再生出来無いんで。)

◆マイチョップ◆
初めて聴いた時の「マッチョ、マッチョ」の衝撃は凄かったデス。
女性シンガーまで「マッチョ!」でスカー!? ある意味惚れた。

肉アニメではOP、EDで初めての女性曲じゃないですか?多分。
この男臭い肉にとうとう、女の子向けの唄がっ…! (って事はやはり恋愛要素入りなんだね肉2世界)
慣れたら結構オキニvです。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system