●DISC_2
なんなのさ!
この大食い選手権モドキはっ!(怒)
食いしん坊おばんざい

ハンバーガーだろーがワニだろーが勝手に喰え!
何個喰おうが知ったこっちゃねーよ!
(ハァハァハァ…また理性が吹っ飛んでしまった)


◆奇跡の逆転ファイター/キン肉マンのテーマ◆

神谷氏って凄い。流石プロ。肉の声と歌声分けてるね〜(分かりやすいけど)
「ネバ〜ギブアップ♪」が「ペッパ〜警部♪」に聴こえる(医者行け)

◆See you again,hero! ◆
実は昔、アニメのバックに流れてた時に、すっげー好き!だったのだ。(特に映画の挿入歌)
全部聴けて嬉しい♪
でもTVアニメでスニゲパパに殺られた肉にむかって皆が大合唱した時は寒かった。(え)

◆炎のキン肉マン◆
「敗れた友の魂が黒い罠に迷い魂だ俺を救い出す」のトコがなんだか好き。
なんでかな〜?

◆キン肉マンボ◆
いや〜かなり昔の記憶と歌詞が違って覚えてたね☆ 笑ってごまかせアッハッハ☆

◆アジアの狼/モンゴルマンのテーマ◆
簡易な歌詞なんスが大好き!なんだか江中屋好みの曲☆ 盛り上がりの妙な盛り上がりとか(←日本語おかしい)
みそっかすは変装してもロンリーウルフなんじゃね…

◆無冠の帝王/ネプチューンマンのテーマ◆
パーフェクトパーフェクトうるせぇんだよ!(怒)
なんかパーフェクト×∞が眠くなりそうな曲調だ(己が眠いだけじゃ)
弾ける筋肉のくせに爽やか路線な曲だしよ!(どうにもネプ嫌いらしい)

◆覆面の狩人/ビック・ザ・武道のテーマ◆
なんだよ!江中屋好みだよ!悔しい!こんな嘘つき野郎の曲なのに!
翔べば舞い散るサクラに振れば玉散る刃だよ!?
ジャパニーズマジック☆(違)
ネプキンは無かった事にして、武道さんの唄なんでしょうね!?<強調
オーバーボディの為の唄。ええ、決してネプキンの歌じゃない。うん。ネプキン存在抹殺。

◆偉大な魂/キン肉マングレートのテーマ◆
キン肉マングレートに捧げるレクイエムなんですか?明るいけど。
カメハメの笑い声が変…(妙)

キン肉音頭でにじゅうまる♪


◆ストップ ザ タイム/ペンタゴンのテーマ◆

なんだよ!これもカッコイイよ!ペンタゴンのくせにっ!(笑)
…しかし、いつの間に悪の心持ったんだ?いとこの影響?

◆恐怖の回転ドリル/スクリュー・キッドのテーマ◆
…塩沢氏…(泪)久しぶりに声を聴いた気がする(好きだったんだよ〜)
歌詞はなんだかギュルギュルドルドルなんだけど(何)曲調は好きかな。

◆魂のおたけび/ジェロニモのテーマ◆
ウラウラウラウラ…ジェロ(頭)大丈夫?なカンジ。
おれはワイルドファイター」じゃなくて「オラは〜」だよね?
最後の笑いは特に頭大丈夫?なカンジ(死)

◆キケンだキケンだケンダマン/ケンダマンのテーマ◆
そんなに「乱入」が気になるんですかね?
ケッケッケッケッ…ケケケのケッケ〜(by.ステカセ)♪ (感想になってない死)

◆キン肉マン音頭◆
ランドセル背負いながら学校帰り歌った記憶が…(恥)
あの頃 一生懸命覚えたんだよ〜

◆キン肉マンマーチ◆
…爽やかだ…(これ以上どう云えと…)

◆キン肉マン旋風(センセーション)◆
大好きDa!肉OPで一番好き!熱い!燃える!カッコイイ!

◆キン肉マン倶楽部◆
花畑のイメージ映像が頭の中ぐるぐると…。
「キン肉マンに笑われるよ♪」アッハハハ〜! ムカッ!
でも肉には合わないよーな気がしますが。この倶楽部って…何やるの?肉のファンクラブ?

 

 

DISC_3レポは気が向いたら。
(ようやく最近慣れてきた…)
何度も聴いてると慣れるモンなんだね…<え?

 

 

 

inserted by FC2 system