●DISC_1
江中屋が小さい時聴いてた曲が大半だった…(嬉)
ピュアな頃は「すげーかっちょいい!」って聴いてたが 
廃れた今ではどんな風に聴こえるか…と内心不安だったが

全然オッケー!
まだ、かっちょいい!と思える。微妙に(え)


◆キン肉マン Go Fight!◆

♪チャラララ〜「はっ!」「はっ!」「GO!GO!Muscle!」でお腹いっぱいです(ゲフ)元気が出ます。

◆肉・2×9・Rock'n Roll◆
う〜ン。あまり好きではナイのでなんともコメントが…(「おにくのおていれ」が生々しくて<己だけじゃ)
いまだに肉と踊っている女の子がビビンバなのか誰なのかが解らん。

◆カンフーファイター/ラーメンマンのテーマ◆
歌詞はともかく、曲調が好きですがな。「風にそよぐ〜柳のように〜♪」って それはブロに貴方が教えてジェイ坊に引き継がれているのですか?レーラァのメシア!

◆ベルリンの赤い雨/ブロッケンJrのテーマ◆
ハイルって…まぁいいか。しかし、云う程残虐ファイトや卑怯な手使ったかなぁ? どっちかっつーとファーターの唄のような気が…(復讐じゃないけど)

◆虹色の騎士/ロビンマスクのテーマ◆
記憶と違ってたのでびっくりした。すげーさわやか!
「舞え〜♪」ってロビンに[舞ってる]イメージナッシングな江中屋には違和感大爆発! 若者っぽくていいか…と思ったら、
ロビン若くないじゃん!

◆悲しみのベアー・クロー/ウォーズマンのテーマ◆
ボンボンボン♪…もらい泣き(号泣)なんだか哀愁ただよいすぎ!すぎ!
カッコイイんだけどさー。ウォーズさんの語りも唄も可哀想でもうハンカチビショビショ。
でもパロスペシャルって返り血浴びれるっけ?(あ、まっぷたつにすれば…か)…ベアークローの方がいいなぁ。

◆テキサスブロンコ/テリーマンのテーマ◆
パカラッパカラッ…「ハロー!」白馬の米男見参!(暴れん坊将軍)
唄はいいです。好きですこんなん。テリー語りの「キン肉マンのいる日本びいき」ってまたかよ!

◆土俵の英雄/リキシマンのテーマ◆
青森発の夜行列車降りた時から〜♪上野の駅は雨の中〜♪(逆じゃん)
う〜ん…コメントしずらい…勢いがあっていいんじゃない?(ひどっ)

ロビンしっかり!


◆キング オブ デビル/悪魔将軍のテーマ◆
水木氏ですか?!こんな↑な怪しいダイヤモンドオバケに(勿体無い…)
アイアイサーってばなんだかタイム●カンみたい…(スタコラサッサ〜)

◆阿修羅地獄/アシュラマンのテーマ◆
「カーッカカッカー♪」いいんかい?こんな歌詞でっ!?まぁいいか。仏の顔も三度までだ死(意味不明)
でも妙に爽やかなんだよなぁ…

◆ジャパニーズ・マジック/ザ・ニンジャのテーマ◆
云いたい事沢山有る!もう突っ込みたくてしょうがない。好きだ!こうゆう妙なヤツ!
腐れ頭には妄想が過ってしょうがない(危なっ )
いたいけな少年少女達にあんな歌詞唄わせるな〜(爆) (血の雨やら地獄やら…)

◆サンドモンスター/サンシャインのテーマ◆
怖ッ!寒ッ!ジェロ逃げろ!(半笑)
でもまあ、アル意味悪役っぽくてイイんじゃない?(悪の割に爽やかな唄もアル死)

◆恐怖の惑星バルカン/プラネットマンのテーマ◆
なんだかポップ?ぽくて悔しい(笑)なんでこんなザコにマトモな唄なんだ〜

◆悪魔の猛牛/バッファローマンのテーマ◆
ドェビル!ドェビル!バッファラウォー!…ステキだよ。ヘイ!ユー!…ステキだってば。
「ハートに刺したロングホーンがお前の愛を奪い取るのさ〜♪」って
流石スペイン牛だね!こんな恥ずかしいセリフ日本人は云えないよ!ステキ☆

◆バミューダミステリー/ブラックホールのテーマ◆
う〜ん。かっこいいのかもしれないが好みじゃないカモ。

◆地獄の山脈/魔雲天のテーマ◆
あんな石の固まりには勿体無い!カッコ良い!壮大で!(ムカムカッ)

◆档Jセット大変身/ステカセキングのテーマ◆
…まぁ、ひとつはこんなの有るよね…イロモノの…(悩)
でもこーゆーの
好きなんだよなぁ(くそう<え )かせっとぽーん☆

◆ファラオの呪い/ミスターカーメンのテーマ◆
コーラスの「マキマキッ☆」が脳裏に焼き付いて離れん…
これがファラオの呪いか… 。

 

inserted by FC2 system