■ これぞ魔界流奥義!! ■

見よ!この華麗な技を!

  

 『肉☆ROCK』の本田拓人様から「829HIT」のキリリク頂きました〜・

 初めてお邪魔した時、キリバン踏ませて頂きマッソー!(感激!)

 「悪魔騎士時代のアシュとニン」でお願いしましたら

 がふー!まさに!悪魔時代じゃーvv

 アシュの袈裟掛スタイル(青肌☆)ニンの悪魔ズラ<ズラ!?

 若い頃の2人ですなーvv

 

 アシュ、見事な水芸披露しています。

 観覧してるのは悪魔将軍でしょうか?

 扇の先だけでなく、脳天からも水吹いてるでゴザルー!!

 真剣な表情で芸する王子、カッコイイぞー!

 傍らでは助手でしょうか?ニンニン。

 さりげなくポーズとってるトコが可愛いダス☆

 細やかで風情溢れるイラスト、有難うございましたーvv

 

 表情が見えないヒトには大きいサイズもvvわーい♪   →こちらからGO!

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system