■ 血盟浴衣絵巻 ■

兄貴目の保養。

 
 
『マボロシノクニ・まぼろしのひと』とかげのしっぽ様から「嫁にどうぞ」と頂きました!

 こっ…こんなスンバラシー嫁!頂いていいんでスカー!?実家には帰しませんぞ!(ドコ)

 頂いた時は鼻血と嬉涙でコロリ(脱水症状)

 しかも牛好き店主の為にしっぽさんの初バッファ頂きぃい〜〜〜!!

 さらしバッファ!かわゆい絵なのに漢!酔いどれおこちゃま肩車V

 パパの頭の上にゲー!(下品なヤツめ〜!(戒))せんでくだされよ(心配)

 アシュもかわいこ過ぎです!(愛)さらわれます!いや、さらいます!(オレが)

 先生に三角ドリームされようが、さらいますぞ〜〜!

 兄貴大人ですな!渋い柄の浴衣が似合いマッスルV兄貴、まさにハーレム状態!?(え)

 しかし、何をおいてもこの色っぽいニンジャさんでしょう!うなじと細腰に釘付け(変態!)ですV

 嫁じゃ〜儂の嫁じゃ〜!(←変な人がイマス。おまわりさ〜ん!)

 しっぽさん、ほんとーー!!に、ありがとうゴザイマス〜v  >こりずにこんなモンを贈呈…(汗)

 

 

 

inserted by FC2 system