■ やんちゃ坊主には困るでゴザル☆ ■

甲斐甲斐しいのぉ…vv

 

 本田拓人さんから頂きました!

 忍:傷口はバイキンが入るから舐めてはダメでござる
B:(世話焼きなのは認めるけど説教が多いんだよなぁ…)
忍:やっと洗濯が終わったところだというのに。すぐに洗わなければ!
B:新しいのがあるって。第一こんなの洗ったからってどうにかなるもんかよ(と袖を指差す)
忍;それならば問題ないでござる。拙者、繕い物も得意でござるよ★
B:(…結局、好きで自分の仕事増やしてるんじゃねぇか)

 世話好き母さん忍!やんちゃ坊主ブロは特に可愛いのでゴザろうなぁ(●●な子程…ゴフっ)

 怪我の治療、洗濯、繕い………何でも出来る、というより

 母の鏡ですな!忍!(キッパリ)

 良い嫁もらいましたね!兄さん!(え)

 ひ…ひょっとして今、ブロ人間なのかしら…(どきどき<変な妄想中<やめい!(バキィ!))

 エプ大会期限ギリギリセーフということで(店長判断)こちらに飾ってしましました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system