■ 帰ったらキレイキレイに。 ■

土足厳禁なりい!!

土足厳禁なりい!?
■ ソノ壱 ■
■ ソノ弐 ■

 

 もえさんから頂きました!

 「間違い探し☆左右の違いは何でゴザルかな〜??」

 解ったツワモノは正解を書いた矢文を血盟合宿場までスコーン☆と放ってくだされ(ドコ)

 実は「弐」を頂いた後に「壱」も頂き申した(2度おいしい♪)

 おかえりブロ!日本の常識を知らぬ のでゴザルな!

  折角の忍が掃除した床を「ドカ」 しかも「どいてくれや」(笑)

 「貴様もこのピンクスリッパを履くでござるよ!」<忍

 「ええ〜?この軍靴の上から〜?」<ブロ

 楽し気なエプロンイラ、ありがとうございマッスル!何と!この↑エプロンイラの忍が

 もえさんの初忍のこと!(キラーン☆←光る目) 初物ははもらった! ふははははは〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system