己を築く出逢いに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前、変わったよな。」

 

 

 

 

「そうでゴザルか?」

 

 

 

 

「『笑った』事、無かっただろ?」

 

 

 

 

 

「そう云うお主も随分と変わったであろう?」

 

 

 

 

 

「そ、そうか?」

 

 

 

 

「そうでゴザルよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰でも変わるものだ。善きにしても 悪しきにしても。」

 

 

 

 

 

 

「…私はどう 変わったのだろう…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それは 個人の価値観ゆえ なんともゆえぬ が」
「拙者は 今の自分に後悔せぬ 変化を得たと思っている。」

 

 

 

 

 

「…そうだな…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私も 後悔は していない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今有る自分に自信が有るから。
今有る自分を創った 出逢いに 感謝して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
>いいわけ。
あああ……悪魔時代の忍失敗…(涙)
もっと『悪くどく』描きたかった…(怖っ)

元同僚ズは仲良しだと思いマス。
現在過去未来いろんな事相談できそうで。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

inserted by FC2 system