ダシが濃そうだなぁ

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
〜迷い道〜

ここは店主激愛の「超人血盟軍」な品ばかりの片寄り所。
店主の好き勝手の無法地帯。
「血盟を本気で愛してる」純粋培養の方は立ち入り禁止。(居るのか?←失礼)
「冗談混じりでそれなりに」好きなお気軽な方のみ御観覧レッツラゴー☆

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 血盟なイラスト
レーラァ。
ニンジャとアシュラ。
ソルジャーズ 
酒のみバッファ+α。
ニンジャなんじゃもんじゃ♪
兄貴
またかニンジャ
アンタッチャブル。
オレ達血盟軍!
オレ達血盟軍!2
オレンジ牛。 
闇夜に溶けし。
白いマボロシ。
Vajrayaksa
 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 血盟なブツ
なんだかポエムっぽい変なモノ。
不死と呼ばれた故※ちょっと血絵。
ヘボマンガ。
なんだかポエムっぽい変なモノ2。
アニメ2世ニンジャへの叫び
 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

忍じゃ〜!
ニンジャエプロン大会
夏限定!ニンジャエプロン大会! → enter
ツワモノどもが夢の跡。皆さん、ありがとうございました!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 血盟肉アニメ比較

肉キャラは登場する度容姿が変わるキャラが多数おりマッスル。
旧肉アニメ(黄金のマスク編→タッグ編→王位編 )←このヘンでアニメでの肉キャラ変化について 語ってみようかと思い、くだらんレポをば。
(チナミに原作コミックはほとんど持って無いので、台詞も耳から聞いた言葉を変換してますんで技の漢字とか間違ってたら教えてくださいな)

旧肉アニメをご存じのレジェンドの方も、知らないニュージェネの皆さんも、まあ深く考えずに比較してみてください。
(し…しかし模写が苦手ゆえ「似て無い」のがとても辛いのだが「なんとなくこんなカンジ☆」と思ってくだされ…)

  ■ 第1回「どうみても別 人28号!整形前と後、どっちも捨てがたい!ザ・ニンジャ」 ■  → enter
  ■ 第2回「仮面 の下は溢れる涙?笑う鬼には師来たる!アシュラマン」 ■  → enter
  ■ 第3回「飛び入り参加☆比べるも何も王位 編にしか出番無いっスよ!キン肉アタル」 ■  → enter
  ■ 第4回「美白で軍服前開色仕掛け攻撃炸裂!?アニメじゃ顔も声も激渋い!ブロッケンJr」 ■  → enter
 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system